研究室

先輩からLet's noteを譲っていただきました。幸せ!先生から1TBのポータブルHDDを買って貰えることになりました。この前8TBのHDD買ってもらったばっかりなのに!研究がんばります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

同期が一人、早速内定をバシッっと決めたようです。かっこいい!地元の二輪メーカーのSEですね。順調だなー。というか速いなー。他社の状況を見てもあんまり面接はじまってないだろ。

私はとりあえず来月の基本情報を受けようかと思ってます。勉強するぞー。特に資格に興味があるわけではないのですが、勉強する習慣をつけるために、まずは短期的な目標を立てることにしました。

あとはようやく成績もでそろいました、来年は週休7日生活が待ってます。